スポンサーサイト


勝間和代サポートメール

ガジェット好きおじさんより

毎日毎日毎日、さらに毎日毎日、勝間さんよりメールがきます。


メールがくるたびに反省、モチベーションアップの繰り返し。


そんな生活を行ってはや1年と4ヶ月ぐらいかな(笑)


その間、会社で昇進もしたしそれなりに満足のいく生活を行ってきました。


この勝間さんのサポートメールは月額980円(税込)で受け取ることが出来ます。


かなりお安くメールを受け取ることが出来ます。


このブログをみて頂いた方にぜひおすすめしたいと思います。


おすすめする理由

1 毎日メールが届くため忘れることがない

2 毎日届くので癖になりやすい

3 毎日届くのでメールを見ないと気持ちが悪くなる

4 毎日届くので勝間さんに支えられているように感じる


上記のように、「毎日」同じ時間(朝6時)にメールが届くので本当に癖になります。


そして、メールの内容を少しづつでも良いので実行してみる。


毎日メールの内容を実行しつづける。


そうすると、いつの間にかレベルがあがっていることに気づきます。


ぜひ騙されたと思って申し込みをしてみてください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-19 22:37 # [ 編集 ]

kannsha

私もサポートメール受け取ってます。

感謝の気持ちを友達、尊敬する上司と、両親に伝えました。

こちらも嬉しくなるし、相手からも電話が来たり、

すごい効果ですね。サポートメールに感謝します。

これからもがんばります。
2010-12-20 21:50 tamami #- URL [ 編集 ]

Re: kannsha

コメントありがとうございます。

なかなか感謝を伝えるのは勇気が必要ですよね。。。

コメントくださったtamamiさんにも感謝(笑)


> 私もサポートメール受け取ってます。
>
> 感謝の気持ちを友達、尊敬する上司と、両親に伝えました。
>
> こちらも嬉しくなるし、相手からも電話が来たり、
>
> すごい効果ですね。サポートメールに感謝します。
>
> これからもがんばります。
2010-12-20 22:09 LoveMacBookAir #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://bluetrakky.blog84.fc2.com/tb.php/4-7d7a02c7

 | ホーム | 


